1. 無料アクセス解析

プロフィール

sweet rota

Author:sweet rota
「漂えど沈まず」 by開高健
そうだ、やっぱり人生はふりこ。
愛犬ロタは2017年1月10日で13歳になりました!目がちょっと見えにくくなってきました。でも、元気。


カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


カテゴリー


月別アーカイブ



誕生日

049_20111231113544.jpg

師走。

クリスマス、忘年会、年末の掃除と新年の準備、旅行・・・。

忙しい12月。

ひとつ歳をとりました。

年々早い、毎日毎日。

生んでくれた両親と、今の自分のまわりの人たちに心から感謝、の一日。

バイオリンの演奏がありまして、

サラ・ブライトンの

「Time to say goodbye」

に感動。


ラストは、葉加瀬 太郎  「情熱大陸」♪

耳からの感動は長く心に残りますね。

今日も鼻歌で「情熱大陸」な私です。

いよいよ今日で2011年も最後。

この後、愛犬をお風呂に入れます。

「入りたくありません!」(ロタの声)



いえ、久しぶりに入って新年を迎えましょう。

準備できてますから。


毎年恒例の年末鉄道旅行が、左足負傷で延期になり、何年振りかにゆっくりと年末を我が家で過ごした今年。

どんなことがあっても、

その状況で楽しいこと、うれしいことを見つけることって、大事。

誕生日の後って、

ほこほこ心があったかくなるから

大好きです。



↓今年一番のサプライズプレゼント







コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rota2006.blog78.fc2.com/tb.php/584-20c5d725


Powered by FC2 Blog
