1. 無料アクセス解析

プロフィール

sweet rota

Author:sweet rota
「漂えど沈まず」 by開高健
そうだ、やっぱり人生はふりこ。
愛犬ロタは2017年1月10日で13歳になりました!目がちょっと見えにくくなってきました。でも、元気。


カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


カテゴリー


月別アーカイブ


第3号です。




今回から製作開始。アクアリンカーやカッターを使います。

今月号の付録を箱から取り出しまして、準備開始。






ん?
何が始まるの?

模型のキット組み立てるのよ。



こういうふうにくっつけてね、

で、こういうのがね、



こういうふうになるわけよ。



看板に貼るシールもきっちりものさしを当てて、切っていくわけ。



そして、

組み立てた看板を仕上げていって、あとは乾くのを待つ、わけ。



70号分の3号製作完了。

巻末にクリアケースの販売決定および受注のお知らせが載ってました。

前回は、おまけのキットとかついて28,000円だった気がする。

今回は27,000円。

配達されてきた時に、それはそれは大きな大きな段ボールだったことを思い出します。

玄関きつきつだったもん、ね。

今回も、受注しなくちゃ。

楽しみだねっ。

はい。








コメント

遂に製作開始したんですね

遂に製作始めたんですね。70号まで大変ですけど頑張ってください。前回の少年時代のようなステキな完成を期待してます。)^o^(

Re: 遂に製作開始したんですね

また、毎週末が楽しみになりました。
一年半後の完成まで、頑張ります。
応援、ありがとうございました。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rota2006.blog78.fc2.com/tb.php/611-2237280e


Powered by FC2 Blog
