1. 無料アクセス解析

プロフィール

sweet rota

Author:sweet rota
「漂えど沈まず」 by開高健
そうだ、やっぱり人生はふりこ。
愛犬ロタは2017年1月10日で13歳になりました!目がちょっと見えにくくなってきました。でも、元気。


カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


カテゴリー


月別アーカイブ


巻頭の特集は、

C-62重連 函館本線の巻。
ニセコ号を率いて雪の中を走っている姿は雄々しい。

で、今週号の付録ですが、

レールセットです。

レールセット①ってあるから、まだまだ来ますね、レールセット。13回ある、って書いてあるのみっけ。



ロタがそこにいる、ってことは、

そうです。

「今週もいろいろ製作することはない。」

のです。今後に向けて届いた付録部品の、確認の週でございます。

フムフム。

ちゃんと確認しましょう。連結させて見たり、いろいろ・・・。





はい、全部大丈夫。
説明書も読んだし、ね。






レールセット①、確認終了。




そんでもって、来週は?

「木材所詰所と野立て看板」です。

では、今週のレールセット①のみなさんも、ここで待機ということで。

搬送終了。



ここでみんなを待ちましょう♪




私の付録
2011年1月13日会津若松駅前




震災2ヵ月前、ここを拠点に秋田を回ってきました。
会津若松へ着いたのは、積もった雪がキンキンに空気を冷やしていたような日暮れ。

駅前に車軸が部分保存?レプリカだったのかしら?まさかね?

確かめる間もなく、ホテルへ向かったのでしたが。



また訪れたい・・・会津若松です。










コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rota2006.blog78.fc2.com/tb.php/622-ff36673d


Powered by FC2 Blog
