1. 無料アクセス解析

プロフィール

sweet rota

Author:sweet rota
「漂えど沈まず」 by開高健
そうだ、やっぱり人生はふりこ。
愛犬ロタは2017年1月10日で13歳になりました!目がちょっと見えにくくなってきました。でも、元気。


カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


カテゴリー


月別アーカイブ







今週は製作の週です。
第6号開封。

冊子を見ながら組み立てていきます。
なんてったって、小さい部品ですから、細かいところにも注意が必要。




切り取った部品も、切り口を丁寧にカッターですべすべにしてやります。
・・・そこまでするか?
ですが、製作者の意向で。



タバコと比べてこの大きさですから。
ちなみに、植木とドラム缶。
わかるかな?



台を回転させながら、



取りつけていく。
水平取りながら。



で、できあがっていく風景。




そして、今度は看板。
ここでも、カッター慎重。
案外、歪みがちなところ。
しんちょーに、しんちょーに。



この看板にしました。

元気ハツラツ!



あとは、ボンドが乾くのを待つだけ。
はい。
こんな感じで。



部品、からっぽになりました。



来週号の付録は!




「レールセット②です。」








コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rota2006.blog78.fc2.com/tb.php/632-a308fade


Powered by FC2 Blog
