1. 無料アクセス解析

プロフィール

sweet rota

Author:sweet rota
「漂えど沈まず」 by開高健
そうだ、やっぱり人生はふりこ。
愛犬ロタは2017年1月10日で13歳になりました!目がちょっと見えにくくなってきました。でも、元気。


カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


カテゴリー


月別アーカイブ





ゴールデンウィーク前半終了。
1年半ぶりのゴルフへ行きまして、スコアも身体もクタクタ。

はい、第13号 スワン会館 の週です。



建物の製作が続きます。
今回は、こんな感じ。




メインの看板、スワン会館。
パチンコ屋さんでしょうね。


壁を組み立て、



ちょいちょいと、
部品を装着していきます。



もう、慣れた感じ。

看板取りつけも完了。



中華料理屋も入ってます(笑)。



屋上の看板も取りつけて、

いよいよ完成間近。

ちょっと細かい作業。



こんなもんで



どうでしょ。

ロタちゃん!どうでしょー。
どうですか?



・・・返事なし。

建物軍団、かなり増えました。



ゴールデンウィーク後半の来週は、消防団の小屋と、看板軍団の巻です♪







コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rota2006.blog78.fc2.com/tb.php/669-c1f4d072


Powered by FC2 Blog
