1. 無料アクセス解析

プロフィール

sweet rota

Author:sweet rota
「漂えど沈まず」 by開高健
そうだ、やっぱり人生はふりこ。
愛犬ロタは2017年1月10日で13歳になりました!目がちょっと見えにくくなってきました。でも、元気。


カレンダー

05 | 2018/06 | 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


カテゴリー


月別アーカイブ


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


使ってるファンデーションが残り少なくなってきたから、この間から化粧品売り場をのぞいてるんだけど、接客中で待たされたり、「只今、在庫がございません。」とか言われてそそくさと帰ってきてました。
でも、・・・もう買わなきゃ。
で、今日地元の個人の化粧品やさんへ寄ってそう言いました。
70歳近いだろう(顔はツルツルお肌)おくさんと、お嫁さん、そしてその子どもらしい人がいて、

「プラウディアは、もうマキアージュに移行したんよ。」

と、その奥さんに言われました。

「ええー?」

資生堂のプラウディアとピエヌは今は「マキアージュ」プランドなんだそうで・・・。
一応あることはあるけど、と。

考えてみれば、化粧品売り場の美容部員さんと話をしながら商品を買ったのは、もう随分前。(パンフレット見せてくれたけど、2005年くらいからマキアージュ、らしい。。)

普段から化粧の仕方が下手だの薄いだのと家人に言われながらも、それなりに、それなりにしてきたつもりの私。
ツルツルお肌の奥さんを見ながら、・・・ガックリ。

「コンパクトにはこっちでも入るよ、同じ資生堂の商品だから。
 それに、新商品だからこっちでどうですか?」

と、マキアージュ。
・・・はい、そうします。

http://www.shiseido.co.jp/mq/indexp.htm


初めて行ったお店だったからか、私があまりにもしょげてたからか、試供品をたくさんくれました。
(。^_^。)/そうなると、元気になる私。

さて。。。
明日から新作の「春・夏用 マキアージュ オークル10」です。

プラウディア、・・・さよなら~ m(_ _)m。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rota2006.blog78.fc2.com/tb.php/69-03da4f16


Powered by FC2 Blog
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。