1. 無料アクセス解析

プロフィール

sweet rota

Author:sweet rota
「漂えど沈まず」 by開高健
そうだ、やっぱり人生はふりこ。
愛犬ロタは2017年1月10日で13歳になりました!目がちょっと見えにくくなってきました。でも、元気。


カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


カテゴリー


月別アーカイブ





今週の付録

レイアウトパネルA
  ・スチレンパネル2枚
  ・植毛シートA-1
  ・植毛シートA-2

あっれー?
スチールのパネルなんて入ってないわ。。
あれー?
・・・・・・よく見ると、「スチレンパネル」。
あ。
この薄くて白い板のことか、と。
スチールと、スチレン。
全く違いますわ、ね。ほほ。

で、先週号の盤に貼りつけます。
今週の作業です。

まずは、合わせまして、


ボンドをまんべんなく。
そして、厚紙で作ったヘラでのばしていきます。



均等に、均等に・・・



慎重に、角を合わせて、ペタン。






スチールではありません、スチレンです。



乾いてから、この上に、植毛シートを貼りつけます。
AとB。

それまで、棚で待機。



貼りつけるシートは、これ↓





緑色の部分、確かに植毛ってます。
けばけば。

来週は、また木の盤を作るみたいですね。これ4つつない、で基盤完成のようです。


作ってくれてる間に私は旅の写真をアルバムへ入れながら、遊んでおりました。

今回も、(*^_^*)きれいな富士山が、


2012.5.27撮影(ひかりグリーン車より)

新幹線から見えました。


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rota2006.blog78.fc2.com/tb.php/707-0c62c632


Powered by FC2 Blog
