1. 無料アクセス解析

プロフィール

sweet rota

Author:sweet rota
「漂えど沈まず」 by開高健
そうだ、やっぱり人生はふりこ。
愛犬ロタは2017年1月10日で13歳になりました!目がちょっと見えにくくなってきました。でも、元気。


カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


カテゴリー


月別アーカイブ


もう火曜日。
すっかり遅くなっちゃいましたが、19号です、こんばんはー。



今回は、
いえ、
今回も!
スチレン板の貼りつけ。

それだけ。
はい、
それだけ。

植毛シートも入ってますが、これは全部つないでから貼るわけなので、
スチレン板だけ。

ボンドで貼る。
ていねいに貼る。だけ。




前に貼ったところのよこの板に、



こんなヘラを作って、



ボンドをのばしながら
貼る。

と、まあ
こんなかんじ。




今週は、これだけ。
はい、
これだけ。

簡単?
はい、
簡単。

植毛シートは、平らなところで保管しましょう、とありました。
はい、
平らな所に置いて、待機でございます。

以上、19号でした。


●金曜日にBSで見たワンちゃん。
 テレビよりかわいい実物。こんにちは♪

 

 ここは、祖谷の落合地区。てっぺんの家のワンちゃん。
 ここのお宅の横にアレックス・カー氏の「ちいおり」があります。



落合地区は、2005年に国の重要伝統的建造群保存地区に指定され、
てます。
江戸の中期から明治期にかけて造られた斜面に建つ民家や石垣は独特な工夫があり歴史的価値が高いもので指定を受けた中では最も急な斜面にある山村集落。

たしかに、
急な斜面でした。

まさに、天空。




 この集落を下りてきて、さらに奥に剣山方面に向かって行くと、かかしの里がありまして、
 
 たまげた。

 うわっ。



 このふたりなんか、

 すごい!



 本気で、

 たまげた。


 バス停にも。


 みんな、案山子。






 

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rota2006.blog78.fc2.com/tb.php/733-8d9ea8a5


Powered by FC2 Blog
