1. 無料アクセス解析

プロフィール

sweet rota

Author:sweet rota
「漂えど沈まず」 by開高健
そうだ、やっぱり人生はふりこ。
愛犬ロタは2017年1月10日で13歳になりました!目がちょっと見えにくくなってきました。でも、元気。


カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


カテゴリー


月別アーカイブ




26号です、こんばんは。

相変わらず暑い毎日。
夜の風はほんの少しだけ涼しいけれど、・・・暑い。

今週の付録は、レールセットです。みっつめ。保管。

で、24号の情景シートを貼りつける作業です。



また、ボンド使うわけ。

ああ、気を遣うなぁ。

まず、丁寧に切り取ります。



そして、ボンドで貼っていきます。

ま、こんな感じに。




そうしていくと、
先週のこんな板が、



こんな風に
完成していくわけです。







わかります?
情景シート。

けっこう時間がかかりました。


さて、8月に入って1回目の週末が終わりましたが、夏本番。



暑い夏こそ、でかけましょう!
せっかくの夏です。

海に


山に


もしくは、
ブルーベリー狩りなどに(*^_^*)!




せっかくの、夏ですから。

しかし、

ほんと、

暑い暑い(*^^)v





コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rota2006.blog78.fc2.com/tb.php/773-87b24ffe


Powered by FC2 Blog
