1. 無料アクセス解析

プロフィール

sweet rota

Author:sweet rota
「漂えど沈まず」 by開高健
そうだ、やっぱり人生はふりこ。
愛犬ロタは2017年1月10日で13歳になりました!目がちょっと見えにくくなってきました。でも、元気。


カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


カテゴリー


月別アーカイブ




29号です、こんばんは。
付録は、橋と石垣シートです。

橋はプラスチック製。



手すりにボンドをつけて、本体にくっつけるわけですね。

製作するのは、この橋と、前号の土台パネルで小山の部分を作ります。

同じように切り抜いて、山折りして、・・・


接着。

ボンドとセロテープをうまく駆使して、接着。

そうして、小山部のできあがり。
紙工作終了。



案外早く出来上がりました(*^_^*)。



来週の付録は、久々のレールセット⑤です。五つ目(笑)。

*夏の「青春18きっぷ」の利用期間がいよいよ10日をきりました。まだ、まっさらなまま手元にありますが、今週末、いよいよ出かけます。
お天気がいいといいなぁ。
飯山線、しなの鉄道、初めての路線。
東京を起点にスタートですから、これまた久々の「瀬戸」で東京まで。
寝台特急サンライス東京着は午前7時8分。
ドキドキします。
ワクワクドキドキ。
出発は、金曜日。



これは、先週、友人からもらった横浜のお土産。
息子さんが選んでくれたそうです。
うれしいなっ!

かわいい素敵な手ぬぐい。中には、江戸のお茶(*^_^*)。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rota2006.blog78.fc2.com/tb.php/811-fb0c426e


Powered by FC2 Blog
