1. 無料アクセス解析

プロフィール

sweet rota

Author:sweet rota
「漂えど沈まず」 by開高健
そうだ、やっぱり人生はふりこ。
愛犬ロタは2017年1月10日で13歳になりました!目がちょっと見えにくくなってきました。でも、元気。


カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


カテゴリー


月別アーカイブ


こんばんは、33号です。



今週の付録は、DCフィーダーと、クリーニング棒です。
DCフィーダーとは、パワーパックの電流をレールに流すための部品です。



ってことは、先週さぼってる線路の敷設を、まずやらなきゃいけない!

ってことで、青いソファの上に台を持ってきて、敷設してます、はい。



今までの付録の部品のレールを準備して、開封。
これ、私の仕事。


線路を並べていってるの、わかりますか?



線路がつながったら、植毛シートに切り込みを入れて、
コネクターを入れて、
裏からコードをひっぱる。



簡単なようですけど、ちょっとずれてたようで、・・・若干のあせりあり。
でも、なんとか設置完了。



フィーダーも、いい感じに。

32号と33号を、いっぺんにやり終えた今週の土台。
試運転まであと2号!
って書いてあったから、もうすぐこの上をSLが走る!


この状態で試運転を待ちます。


全70号の折り返し地点まであと2号。
ずいぶん貯まりました。










コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rota2006.blog78.fc2.com/tb.php/848-d3e517b7


Powered by FC2 Blog
