1. 無料アクセス解析

プロフィール

sweet rota

Author:sweet rota
「漂えど沈まず」 by開高健
そうだ、やっぱり人生はふりこ。
愛犬ロタは2017年1月10日で13歳になりました!目がちょっと見えにくくなってきました。でも、元気。


カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


カテゴリー


月別アーカイブ


11月になりました。
こんばんは、38号です。
日中の日向以外は、一気に冬っぽくなったここ最近。
明日からお天気も下り坂。

さて、
今週はフォーリッジを使って、小山部分にリアル感を出していきます。

付録のフォーリッジ。
003_20121104195837.jpg
たくさんあるけど、今週使うのはちょっとだけ。

004_20121104195837.jpg

ぷわぷわしてるけど、
丁寧にほぐすと圧縮感がなくなって、ふわふわしてきます。

木工ボンドを塗ったところに、それをピンセットで貼りつけていきます。

そうすると、

001_20121104195838.jpg
(この3つのこやまのうち、真ん中の小山)

こういう小山が、

こういう風になります。

008_20121104195836.jpg

いい感じでしょ(*^_^*)。

006_20121104195856.jpg

「うん、いい感じ。もこもこ。」


今週は、こういう製作の週でございました。






コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rota2006.blog78.fc2.com/tb.php/880-51a6c714


Powered by FC2 Blog
