1. 無料アクセス解析

プロフィール

sweet rota

Author:sweet rota
「漂えど沈まず」 by開高健
そうだ、やっぱり人生はふりこ。
愛犬ロタは2017年1月10日で13歳になりました!目がちょっと見えにくくなってきました。でも、元気。


カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


カテゴリー


月別アーカイブ


こんにちは!

犬肥ゆる秋も過ぎ、冬の気配を感じる11月半ば。


006_20121118133946.jpg

このシリーズも40号となります。

013_20121118134020.jpg

さて、今週は建築中の家の足場の製作。

部品は、こんな感じ。

002_20121118133946.jpg

ニッパーできれいに部品をはずして、多目的ボンドで接着していきます。

案外、神経使うんだなぁ、これが。

私、見てるだけですけど。

007_20121118133945.jpg

一つ出来上がり~!

乾かします。

012_20121118134020.jpg

先週作った家を囲むこの「足場」

011_20121118134020.jpg

左下の階段。
案外リアルです。

009_20121118133945.jpg

乾いたので、

家を囲んでみました。

008_20121118133945.jpg

木も並べて、冊子のお手本通りに出来上がり!




●同包されてたクリアケースのパンフレット。
第三次募集期間だそうで。
私は、一番最初に注文して、もう届いておりますが。
(*^_^*)。
こんな風になるんだなー、と思うとうれしくてしかたりません。
001_20121118133947.jpg








コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rota2006.blog78.fc2.com/tb.php/882-c2b49f27


Powered by FC2 Blog
