1. 無料アクセス解析

プロフィール

sweet rota

Author:sweet rota
「漂えど沈まず」 by開高健
そうだ、やっぱり人生はふりこ。
愛犬ロタは2017年1月10日で13歳になりました!目がちょっと見えにくくなってきました。でも、元気。


カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


カテゴリー


月別アーカイブ


三連休。

勤労できることに感謝の日。
連休もなく働いている人もいらっしゃるでしょうけれど。

41号です、こんばんは。

012_20121125183506.jpg

今週の付録は、レールセット。これで8つめ。

で、作業内容は、『ストラクチャーを固定する』の巻。
ついでに、フォーリッジで建物の周囲に木や雑草を植えて?いきます。

まず、⑩⑪⑫⑬号で組み立てたビルをベースに固定していきます。

両面テープを用意。

003_20121125183409.jpg

建物の裏側に貼りつけて。
これ、はさみにテープがくっついて案外もどかしい。

005_20121125183409.jpg

で、はがしていきます。4つとも。

固定し終わったら、フォーリッジの準備。
ナイロン越しに小さく細かく砕いて・・・

002_20121125183410.jpg

ちょっとずつ植えていきます。

木工用ボンドをちょちょいっと塗った上に、

006_20121125183408.jpg
ピンセットで
ちょっとずつ・・・
植えていく。
すると、

007_20121125183408.jpg

いい感じ。
リアル(*^_^*)。

ところどころに、
ちょちょいっとずつ、

008_20121125183508.jpg

ほーらね。
いい感じ。
満足(*^_^*)。

011_20121125183506.jpg

いろんなところに
ちょちょいっとずつ。

010_20121125183507.jpg

ということで、
今週は、土台の一部分に、建物と木と雑草がくっつきました。

009_20121125183507.jpg

さて、来週は。

またまたレースセットです。

ということは、またくっつけていくんでしょうね。

三連休終わりの、ジャパンカップも終わりの日曜日でした。








コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rota2006.blog78.fc2.com/tb.php/883-9c8e0ba3


Powered by FC2 Blog
