1. 無料アクセス解析

プロフィール

sweet rota

Author:sweet rota
「漂えど沈まず」 by開高健
そうだ、やっぱり人生はふりこ。
愛犬ロタは2017年1月10日で13歳になりました!目がちょっと見えにくくなってきました。でも、元気。


カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


カテゴリー


月別アーカイブ


ついに

50号を迎えました!

パチパチパチパチ(*^_^*)(*^_^*)(*^_^*)!!

003_20130206192117.jpg

50号までの応募券を創刊号についていた専用封筒に貼って、応募すると
じゃーん!
トミーテック製オリジナルSL車両「B1001」がもらえます。

ロッドが動く本格派!!

だそうで。

早速、1号から50号までの応募券を切り取り作業。
ワクワク、ウキウキ。

001_20130206192116.jpg

なんだかルックチョコレートみたいだ。。

004_20130206192117.jpg

もう一回開けてみたりして(笑)

ぱかっ。

005_20130206192117.jpg

ああうれしい!

早速出しましょう♪

で、

今週の付録のエンドブロック。
006_20130206192133.jpg

裏面の金属ブロックが光ってますが、

・・・・・・

いまだに開封されず。

009_20130206192134.jpg

本当は、すべてのレールを配置するのが、50号の作業なんですけど、我が家のエンジニアさん、風邪をひいてまして、

仮敷設だし、51号の付録の転車台と一緒に作業するそうで、・・・そのまんま。

008_20130206192134.jpg

本当は、↑こうなってなくちゃいけないんですけどね。

真ん中の3本のレールがない状態です。↓

011_20130120180250.jpg

来週、まとめてやっちゃうそうで。

あ、もう今週だわ(笑)。

ということで、50号までやってきました。
あと、20週ありますが、ここまでなんだかあっという間だったような。。

少年時代の模型に比べると、楽チンだったそうです。エンジニア談(*^_^*)。

来週は、バレンタインですね♪
ウキウキ。

20070712063338.jpg






コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rota2006.blog78.fc2.com/tb.php/894-142a408b


Powered by FC2 Blog
