1. 無料アクセス解析

プロフィール

sweet rota

Author:sweet rota
「漂えど沈まず」 by開高健
そうだ、やっぱり人生はふりこ。
愛犬ロタは2017年1月10日で13歳になりました!目がちょっと見えにくくなってきました。でも、元気。


カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


カテゴリー


月別アーカイブ


011_20130211171923.jpg

こんにちはー!
51号、転車台基盤です。

三週続いた転車台の部品を今週の基盤に取りつけて、通電の確認をする週でございます(*^_^*)。

005_20130211171834.jpg

こっちから見たら反対だ(笑)。

あ、部品を取ってこなくっちゃ。

これこれ。
これも使います。

003_20130211171833.jpg

そして、この間のこれも。
袋から出して、・・・

004_20130211171833.jpg

基盤に設置していく。

裏の金属部分を触らないように、専用ドライバー(今週の付録)で取りつけていくわけで。

順番にコースターのレース編みみたいな感じかな?違うかな?
ぐるりと周囲に、取りつけ。

006_20130211171903.jpg

はい、裏側。

007_20130211171903.jpg

主桁も入れ込みました。回転させれます。確認OK!

そうして、

通電の確認。
ここで動かなかったら、・・・いけません。

一階の待機部屋へ行きまして、DCフィーダーに繋いで。

緊張の一瞬。

009_20130211171904.jpg

シューン。

動きました!!
うまくいってます!

これにて、今週号完成。

012_20130211171924.jpg

「よかったね!うごいて。クンクン。」

                   ロタ 台所より






コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rota2006.blog78.fc2.com/tb.php/895-a06eb322


Powered by FC2 Blog
