1. 無料アクセス解析

プロフィール

sweet rota

Author:sweet rota
「漂えど沈まず」 by開高健
そうだ、やっぱり人生はふりこ。
愛犬ロタは2017年1月10日で13歳になりました!目がちょっと見えにくくなってきました。でも、元気。


カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


カテゴリー


月別アーカイブ


001_20130224180632.jpg

山形新幹線、終日運休だとか。。
寒いし、雪がすごいんだろうなぁ、あのあたり。
峠の力餅を、新幹線の中で買った記憶が蘇る・・・2月最後の日曜の夜。
今日、観た『ダイ・ハード ラストディ』は、できすぎていておもしろかったなぁ。
始まりのシーンからして、ワクワク。
・・・・・・そんなことより、これ。
はい、先週の52号に引き続き、今週の53号、共にナイロンをはずして中の確認と冊子を通読した後、作業にとりかかられないまま、棚に横になっております。

52号 レールと転車台を仮固定する
53号 延長コードを接続する

これらの作業の前にしなくてはならないことがあるのに、できてないから進めない。

その作業とは、
はい、

003_20130224180633.jpg

この基盤の裏を、鉋で削って水平にしなくちゃいけないのです。
微妙に、・・・カタカタとなってるんです。
ちょっとだけですけど。

横から見たんじゃわからないけど。

004_20130224180633.jpg

54号までには、鉋を借りに行かなくちゃ。
実家には3つあった、はず。

ということで、
おさぼりさんな2月後半、52号・53号です。

005_20130224180634.jpg


ロタじゃありません。
フィッチのワンコです。






コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rota2006.blog78.fc2.com/tb.php/896-4f66fcc1


Powered by FC2 Blog
