1. 無料アクセス解析

プロフィール

sweet rota

Author:sweet rota
「漂えど沈まず」 by開高健
そうだ、やっぱり人生はふりこ。
愛犬ロタは2017年1月10日で13歳になりました!目がちょっと見えにくくなってきました。でも、元気。


カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


カテゴリー


月別アーカイブ



週刊SL鉄道模型57号

025_20130331220343.jpg

明日からのカレンダーの「桜並木」
JR北海道の「4月」です。
今日は、桜満開の弥生最後の日。




upが遅くなりましたが、57号、給水塔です。(58号も製作終了している週ですが(*^_^*))。

遅ればせながら、

こんばんは!





今年の桜の満開を迎えた日曜日。
今年度最終日。

さて、給水塔の組み立ては、案外早く終わりました。

こんな感じです。

005_20130331220123.jpg


どうです?いい感じでしょ。


もうひとつの作業が今週号にありました。

●奥里山駅と里山中駅の固定(両面テープで貼る)


013_20130331220149.jpg


全体的に仮固定から、本固定の段階に入りました。


012_20130331220148.jpg


実は、全員プレゼント(50号までの購読者へ)が、到着しました。

やったー!と、心の中で叫びました。

「届いたー!!!」

007_20130331220124.jpg


早速、走らせてみました。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rota2006.blog78.fc2.com/tb.php/905-6fc68d45


Powered by FC2 Blog
