1. 無料アクセス解析

プロフィール

sweet rota

Author:sweet rota
「漂えど沈まず」 by開高健
そうだ、やっぱり人生はふりこ。
愛犬ロタは2017年1月10日で13歳になりました!目がちょっと見えにくくなってきました。でも、元気。


カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


カテゴリー


月別アーカイブ



週刊SL鉄道模型61号

121_20130424215111.jpg

遅くなりました、61号です。

こんばんは!

福山の『龍馬伝』を観ながらのupです。

実は、先週これを仕上げて(もらって)から、わたくし房総半島ぐるり一周してまいりました。
内房線、外房線、いすみ鉄道、小湊鉄道に乗っちゃいました。
もちろん、生まれて初めて。
小田原まで帰ってきて一泊。
そして、翌日は御殿場線と天竜浜名湖鉄道にも。
乗ったのであります。

朝早く小田原を出たから、富士山くっきり見えました!
前日の記録的な春の寒さのおかげで雪も真っ白ピカピカ。

心に残る週末の線路旅でした。

ということで、話を戻しまして、

61号です。

自転車とバイクの小物を組み立てて配置。

120_20130424215110.jpg

122_20130424215113.jpg

冊子に組み立て方が載ってます。

ピンセットを使います。

123_20130424215115.jpg

そうして、配置していきます。

135.jpg

踏切前や

130.jpg



136.jpg

橋の上。

自転車押してる人間を後から設置。
わかります?

132.jpg

ここにも、

138.jpg

こんなとこにも。

137_20130424215238.jpg

いーっぱい!

139.jpg

いーっぱい?


*線路には、ロマンを感じます。夢を乗せて運ぶから。
(*^_^*) <(_ _)> へへへ。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rota2006.blog78.fc2.com/tb.php/909-86c04fdf


Powered by FC2 Blog
