1. 無料アクセス解析

プロフィール

sweet rota

Author:sweet rota
「漂えど沈まず」 by開高健
そうだ、やっぱり人生はふりこ。
愛犬ロタは2017年1月10日で13歳になりました!目がちょっと見えにくくなってきました。でも、元気。


カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


カテゴリー


月別アーカイブ


003_20130602112256.jpg

001_20130602112253.jpg

遅ればせながら65号はアドバルーン。2個

ちょっちょっと工作してふたつ出来上がり。

今回、速報のチラシが入ってまして、

定期購読者のあなただけに
拡張ジオラマ発売のおしらせです!


って。

えええええ??

詳細は次号以降でお知らせ、ってありますが、どうやら寅さんの故郷「昭和の柴又商店街」のパーツを使って拡張できるそうな。

そりゃいい!

が、しかし、・・・・・・

クリアケースはどうなるんだ?

拡張したら、ケースに納まらないじゃないの。

と、不安なワタシ。

そして、今週66号にも同じように速報が!
具体的なことは68号でわかるみたい。

004_20130602112257.jpg

005_20130602112259.jpg

66号の付録は、これです。

このくらいの大きさ(小ささ)(*^_^*)。

006_20130602112324.jpg
自動車。
ミゼットに積むドラム缶も。ここ細かいですね。

自動車を配置していきます。

007_20130602112325.jpg

こんなとことかに、

012_20130602112412.jpg

そして、待機させてあった樹木も設置していきます。

010_20130602112330.jpg

足元はフォーリッジで隠す。
ここ大事(*^_^*)。

建築中の家の前にも、

020_20130602112443.jpg

ついでにお花畑も作っちゃおう!

フォーリッジ威力発揮。
リアル感倍々増(^.^)/~~~

017_20130602112439.jpg

フォーリッジはやっぱりすごい!

線路沿いの草も作っちゃおう。

015_20130602112413.jpg


019_20130602112442.jpg

全体像にも風格出てきました。
上からパシャ。

016_20130602112437.jpg

列車を走らせながら、

反対からパシャ!

022_20130602112457.jpg

窓の外から作業を眺めているロタがポツリ。

速報の内容を詳しく知りたいなぁ。」

はい、ワタクシも同感でございます。

早く読みたい68号。
そわそわ。


009_20130602112328.jpg









コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rota2006.blog78.fc2.com/tb.php/913-d609ed3f


Powered by FC2 Blog
