1. 無料アクセス解析

プロフィール

sweet rota

Author:sweet rota
「漂えど沈まず」 by開高健
そうだ、やっぱり人生はふりこ。
愛犬ロタは2017年1月10日で13歳になりました!目がちょっと見えにくくなってきました。でも、元気。


カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


カテゴリー


月別アーカイブ


いよいよ

・・・・・・

69号です。

030_20130623181226.jpg

025_20130623181158.jpg

今週の付録は『人形セット』
12人います。

前回のジオラマ『鉄道模型 少年時代』は150人を超える人形をセットしたから、それに比べるとかなりちょびっとではありますが、
人形を配置するとジオラマに活気が出てくるから不思議です。

●列車の到着を待つ駅員さん
012_20130623181108.jpg

●お客さんとこれまた駅員さん
015_20130623181112.jpg

●畦に座ってるおばあちゃんと農家のおじいちゃん
009_20130623181051.jpg


●トラックの向こうで現場の説明をしてるふたりの作業員
007_20130623181048.jpg


それから野立て看板の設置も今週やっておきましょう、と。

この看板は初回の方で作った記憶が。
・・・もう69号まで来ちゃって。
長い間待機部屋でおまたせいたしました、ね。


ざっと並べてみましょう。

011_20130623181106.jpg

あんがい、ある。

かなり、ある。

どこから配置していきましょうか、と。

いろいろ置いてみてから、バランス考えて、


○線路わきには大きめの看板が並んでますよね、ということでこんな感じ。
022_20130623181153.jpg

○あぜ道のおばあちゃんの後ろにも。
017_20130623181131.jpg

○駅のホームの下にもわりとありますわ。
020_20130623181135.jpg

○それから、こんなところとか。
023_20130623181155.jpg

ラスト1号を前に、にぎやかになっていくジオラマ。

アドバルーンも屋上に設置!

027_20130623181221.jpg

029_20130623181224.jpg


ここまで完成してうれしい半面、

ちょっと寂しい気持ちも。

ちょっとあり。


018_20130623181132.jpg


ん?
そんな人のために?




031_20130623181227.jpg



次週70号で完成する『SL鉄道模型』に今回発売する拡張ジオラマを接続

鉄道模型の本当のお楽しみはこれからです!


って。


出た!
クリアケースを買ってる我が家のような場合にも対応型(笑)。

お申込み締め切りは

8月31日か。。

先着500名。。。


どうする?
ロタちゃん。

はてはて。

どっちにしろ、来週は最終回です。

(*^_^*)
032_20130623181246.jpg

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rota2006.blog78.fc2.com/tb.php/915-eede5530


Powered by FC2 Blog
