1. 無料アクセス解析

プロフィール

sweet rota

Author:sweet rota
「漂えど沈まず」 by開高健
そうだ、やっぱり人生はふりこ。
愛犬ロタは2017年1月10日で13歳になりました!目がちょっと見えにくくなってきました。でも、元気。


カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


カテゴリー


月別アーカイブ


この間からテレビでやってますね、ななつ星。
クルーズトレインななつ星

何回観たことか(笑)。

すごすぎ。


JR九州の観光列車「いさぶろう・しんぺい号」に乗った2009年3月。
あの時、ほんと感動したものですが。
九州旅客鉄道すごすぎ!って。

248.jpg

これをはるかに超えてる。
はるかにはるかに、桁違いに!

でも、この時にななつ星のルート通ってるんですよね。
おまけに、車で鹿児島の方のルートも行って、雅叙園に宿泊してるんですもんね。

「お先に!」
って感じだもんね。

kyuusyuu2007 155

でもね、
でも、本音を言えばやっぱり乗ってみたいですねー。

なんだかんだ言ってもパンフレットを取寄せちゃってるし。

三泊四日のコースだと、

二名一室利用で391,000円~5,666,000円だわ。

最後部DXスイートA★★★★★★★

ここに乗って三泊四日。
たまりませんよね。


「ぜひ、新たな人生にめぐり逢う、旅をお楽しみください。」

って、代表取締役の人のことば。

はい、

どうも。

そして、今夜もパンフレットを観る私。




コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rota2006.blog78.fc2.com/tb.php/921-c49120c5


Powered by FC2 Blog
