1. 無料アクセス解析

プロフィール

sweet rota

Author:sweet rota
「漂えど沈まず」 by開高健
そうだ、やっぱり人生はふりこ。
愛犬ロタは2017年1月10日で13歳になりました!目がちょっと見えにくくなってきました。でも、元気。


カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


カテゴリー


月別アーカイブ


056_20140103194647d65.jpg

僕らが降りた終着駅は、
誰かの旅の始発駅でもある。

この冬のきっぷのキャッチコピー。

この駅に降りる帰省客もまだまばらな年末。
私の旅の始発駅にてパチリ。



今回は、最終目的石川県の七尾線七尾駅。

東舞鶴まで行って、小浜線を通ります。

そして、敦賀から北陸を北へ。


一日目の東舞鶴。
雪がしんしんと。
しんしんと、あっという間に道路を真っ白にしていきました。

133_201401031946509c9.jpg

ホテルで借りた傘で書いてみた。


129_20140103194648a5c.jpg

寒いし冷たい。

空気キンキン。

でも、

やっぱり楽しい!

137_20140103194651877.jpg

雪は夜通し降り続けました、とよ。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rota2006.blog78.fc2.com/tb.php/924-2a9dd340


Powered by FC2 Blog
